武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


腰痛施術①

施術手技
国民なら一生に一度は経験するかもしれない腰痛。病院に行っても様子を見ましょう‼
誰に相談していいか悩みます。

youtuu.jpg

「慢性腰痛」

 腰が「痛い、重い、だるい、しびれる、怖い 、違和感、硬い」

 痛くない人に言ってもわかってくれない・・・
 

厚生労働省調べ国民の4人1人延べ2800万人とも言われている!

最近では、子供から痛みを感じ年を重ねていくと増える体の不調の中で多くの人が悩むのが「腰痛」ではないでしょうか?
腰痛は「痛み、重い、だるい、しびれる、怖い、違和感、硬い」と言った色々な症状があり、夜も眠れないほど激しく痛みが起こったり、ぎっくり腰や坐骨神経痛を繰り返し起こす人も多いです。中には足先までしびれる坐骨神経痛や臀部に症状が出る梨状筋症候群や脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアと言った重症化するケースもあります。

その原因は多くが筋肉の緊張にあります。その緊張を作っているのがあなたの生活習慣です。

images (10).jpg
 
慢性腰痛を「諦めている」人が多いのが現状です。

しかし、しっかりした施術と生活習慣の少しの改善で、あなたの慢性的に起こっている腰痛が劇的に変化します。なのでまだまだあきらめなくても大丈夫!

知ってそうで知らない体の歪みとは?

体の軸の歪みとは?
体の歪みを整える施術方法とは?
運動療法の先駆けの東洋医学をベースに考え出された「操体法」で体の歪みを整えていきます。
操体法とは
操体法の原理原則は「気持ちよかったは体にいい」
動かしやす、気持ちい方向に体を動かす
脱力する事で体の歪みを整える
これが基本概念です!
体操法がなぜ痛みを正すの?

今まで、痛みを繰り返し、色々な治療を受けて頑張ってきたあなた

もう頑張らなくて大丈夫です!

頑張るのではなくてチェンジをしましょう。今までの固定観念を捨て、考え方をチェンジするだけで、あなたの慢性腰痛が克服されます。

ここをクリックしてください➡来院する前に必ずお読みください

本気で「慢性腰痛」を克服したい方のみ下記をタップしてください。
Hp.jpg
img--00006.png

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
火曜 10:00~17:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ