武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


腰痛施術③

施術手技ゼロキロマット

朝起きた時が一番腰が痛い方に必見!

川崎で唯一「朝起きた時の腰痛治療」に特化した整体院!

腰痛、神経痛はすいみんで克服するゼロキロマットで施術しましょう
asanoyoutuu.jpg
  1. 毎週60分コースで腰をマッサージしてるんだけど、良くならない
  2. 色々な治療を試しているのに、どうしても朝腰が痛い
  3. 朝起きた時から腰が痛くて気持ちがへこむ
  4. 腰痛と一生付き合って行かないといけないのか
  5. 朝、腰だけではなくてこの頃全体が疲れて起きる
  6. 色々寝具も変えてるんだけど効果がない
  7. 夜に腰の痛みで目が覚める
  8. この頃強く腰をマッサージしてもらわないと、やられた気がしなくなった
  9. 整形外科に行ってもな~
  10. このままマッサージしても治らないような気がしてきた
  11. 私に合う治療方法はあるのかな?
  12. 整体院はいっぱいあるけど、どこに行っていいか分からない?
  13. 治療した後は少しはいいが、寝るとやっぱり朝腰が痛い
朝起き腰痛原因1.jpg
朝起き腰痛原因.jpg

朝起き腰痛原因3.jpg

単に眠る時間を増やしても睡眠時間の質が良くなければいけません。

  1. 眠っていても、休んでいても、重力に対抗する筋肉は存在します。
  2. 寝ていても、力が抜けない筋肉があります。
  3. 起きている時と寝ている(休む)時のバランスを整えなければいけません。asayoutuu 2.jpg
zerokiro.jpg                           

「脱力」こそ朝の慢性腰痛克服のカギ・・・

人間はいつも起きる、寝るの繰り返しの中で生きています。

一般的に寝ると言う動作でも、全身の筋肉の働きを低下させているが、完全ではないため、疲労を蓄積していると考えられます。

※休息は活動による心身の疲労を回復させ、次の活動の準備をします。

  1. 正常な体は、動いている時と休んでいる時の需給バランスの上に成り立ちます。
  2. 逆に需給バランスの崩れは、疲労を残し、蓄積させます。
  3. 結果として腰痛、疲労、肩こり等不快症状を引き起こします。
朝起きた時の慢性腰痛や色々な治療方法を試したが、その時はいいが、
朝起きると戻ってしまうそんな方に・・・

ちょっとしたお話

1日24時間、1週間で168時間、1ヶ月で720時間、ある中で、あなたの治療時間は1ヶ月で何分ですか?

本気の方への心構え
  • 治してもらうと言う受け身の姿勢では、今までと同じ事の繰り返しだと理解する。
  • 治療の主役は自分自身だと早く気付く。
  • なぜ痛いのか早く知る。
  • 痛い事はしない。
  • 良くなるために工夫をする。
今まで、痛みを繰り返し、色々な治療を受けて頑張ってきたあなた

もう頑張らなくて大丈夫です!

頑張るのではなくてチェンジをしましょう。今までの固定観念を捨て、考え方をチェンジするだけで、あなたの慢性腰痛が克服されます。

ここをクリックしてください➡来院する前に必ずお読みください

本気で「慢性腰痛」を克服したい方のみ下記をタップしてください。
Hp.jpg
img--00006.png

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
火曜 10:00~17:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ