武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


膝の痛み変形性膝関節症

膝TP.jpg
オファー価格.jpg
当院は以下のお悩みを持った人だけの整体院です‼
膝のいたみ こんな膝の痛み.jpg
この悩みを抱えているのはあなただけではありません!

なぜ膝に痛みを抱えている患者様がこんなにも多く、整形外科や整骨院に通ても改善されないのか?

その理由には衝撃の事実が隠されているのです‼

その理由を今から教えます

整形外科や整体院、整骨院であなたの膝の痛みが良くならない理由

膝痛い 写真.jpg
あなたがこのホームぺージを見ているという事は今まで様々な医療機関に通われた経験をお持ちなのでしょう。

なぜあなたの膝の痛みは様々な治療をしてきたのに治らないのでしょうか?

今まで疑問に思った事はありませんか?もしかして手術しかないのかと不安に思っていませんか?
  • 歳だから
  • 変形しているから
  • 筋力が落ちてきているから
  • 遺伝だからしょうがない
  • 運動不足だから
このように思っている方が多いのですが、すべて間違っています!

改善しないのには必ず原因があります。それはあなたが原因ではありません。原因は一般的に広がっている膝痛施術に原因があるのです。

その間違っている膝痛治療をここでご紹介していきます!

膝の痛みが膝に原因があると言う真っ赤な「嘘」?

あなたが今まで受けてきた膝痛治療で膝以外をしっかり診てくれた医療機関はございましたか?

私は20年以上体に携わる仕事をしてきましたが、痛みの原因が痛いところにあることはほとんどありませんでした。特に膝は関節の中で最も不安定な関節であり、「股関節」や「足関節」や「足の裏」の影響を最も受けやすい関節なのです。

このような解剖学的に証明がある事から、膝の痛みを改善して行くには絶対に膝以外の要因を含めて身体を診察していく必要があります。

しかし、あなたが今まで受けてきた膝痛治療はどうでしょうか?
  • 膝に電気をあてる
  • 膝にシップをする
  • 膝周辺の筋肉を鍛える
  • 膝に注射をする
  • 痛み止めを飲む
この中でいくつ当てはまりますか?

お気づきだと思いますが、現在の整形外科や整骨院で行われている膝痛治療の90%以上が膝関節のみにしか治療を行っていないのが現状です。それであなたの膝の痛みのお悩みが解決しているのであれば何も問題ではありません。

しかし現状ではどうでしょうか?残念な事にこの治療方法で膝の痛みが良くなるのはほんの一握りの方だけです。


以下の動画をご覧ください↓

この患者様は歩くだけでも膝の内側に痛みを感じていて、特に膝を曲げたりすると膝に激痛が走るくらいでした。

しかし身体の調整をしましたところ膝に驚くべき変化が生じるのです‼




このように膝の痛みが膝にあることはごく少数なのです。

いかに早くこの真実を知り正しい膝治療を受けるかであなたの未来が変わってきます。

膝に原因がなければどこに原因があるの?

あくまであなたに起きている膝の痛みは「結果」として出ているだけです。何も原因がない状態で「膝に痛みが起きる」と言うのは100%ございません。
小さなストレスが少しずつ蓄積することで「痛み」が生じ、その痛みを薬などでごまかしたり我慢することで更にストレスが蓄積して「変形」が生まれるのです。

 

では、何が膝痛治療に必要なのか?もうお気付きですよね?

膝痛 当院だけ.jpg
これが膝痛治療の必須の条件となります。この条件を満たせない「整形外科、整骨院、整体院」は間違いなくあなたの膝の痛みを改善することはできないでしょう‼

ここが当院の一番の強みでありどこもまねできない技術なのです‼


では膝関節にストレスを与えている原因はどこから生まれているのでしょうか?簡単に解説していきますので動画をご覧ください↓

膝の痛み3大原因.jpg

①太ももの筋力不足ではなく使いすぎから来る痛み



膝が痛いと太ももの筋力(大腿四頭筋)が低下しているから痛みが出るとよく言われています。しかしそんなことは臨症経験上ありません!

例えばスポーツ選手などで膝の痛い人も筋力不足でしょうか?

スポーツ選手だけではなく一般の方も筋力不足ではなく、筋力を使い過ぎて膝に負担がかかり痛みが出ている方がほとんどです。

詳しくは動画をご覧ください↓


 

②股関節が硬くなることで起こる膝の痛み


膝関節は股関節と足関節に挟まれている関節です。

それ故に股関節の動きが悪くなると隣接の関節でカバーするために膝関節に影響を受けやすく、痛みが現れます。

詳しくはことらの動画をご覧ください↓

 

③足裏のバランスが悪くなることから来る膝の痛み


足裏のバランス?って思う方が多数だと思います!

しかし、姿勢を保つ意味で一番重要になってくるのが足裏の土踏まず(アーチ)です。

足裏の土踏まず(アーチ)が崩れる事で膝関節でバランスを取ろうとして過剰に働いてしまい負荷がかかり痛みになるのです。

身体のバランスを診るのに一番重要なポイントが足裏土踏まず(アーチ)なのです。

詳しくはこちらの動画をご覧ください↓


これらはほんのごく一部の例です‼

「整体バイタルあきやま」の施術は痛みがあるところを診るのではなく、なぜそこに痛みがあるのかを徹底的に調べ根本から解決していきます。

ではどのような症状やお悩みの方が当院に来て改善しているのでしょうか?

当院で膝痛施術を受けた患者様の声をお聞きください!

60代女性 天野様 世田谷区在住 半月板損傷


40代男性 松原様 川崎市在住 変形性膝関節症


当院の整体はドクターからも推薦を頂いています。

推薦状.jpg医師推薦.jpg
私はディズニー・リゾート並びに周辺ホテルの急患引き受け医でもある、医師の内藤茂樹と申します。

長年、医療に携わってきた私の目から見ても穐山先生は素晴らしい考えを持って施術にあたっています。確かな手技や知識は当然なのですが、人を和まし元気にさせるのがづば抜けていると思います。なので【整体バイタルあきやま】を自信を持って推薦します。

穐山先生は、しっかりとしたカウンセリングや徒手検査を行い筋肉のつながりなども分かりやすく話しながら施術するのでとても安心して受けられます。それに患者さんが不安に思っている部分や、納得していない部分なども丁寧に分かりやすく施術しながら説明してくれます。その後の生活習慣でのアドバイスはとても分かりやすく、西洋医学からみても理に適っているので安心して自宅でもできます。

施術院内には色々なプロスポーツ選手の写真やサインがあるのも納得です。

体の不調でお困りなら一度相談されてみたら穐山先生の良さがわかると思います。

その他多数の方から喜びの声をいただいています!
患者さん写真.jpg

メディア紹介.jpg
諦めない.jpg
膝の痛み施術は世の中にたくさんあります。しかし、ほとんどが間違った施術方法だという事はご存知ですか?

当院には膝痛でお悩みの患者様がたくさん来院します。そのほとんどの患者様は今まで、筋力低下で痛みが出るから筋トレをしたり、整形外科や整骨院で電気治療、マッサージやサポーターでごまかしている方が多いのが現状です。それで治っていたり膝にお悩みがないのであればいいのですが、ここまで読んでいるあなたは治っていないのではありませんか?

もしあなたが本気で膝痛を治したいと思っているのであれば、今すぐご予約をしてください。

必ずあなたのお役に立てるはずでしょう‼

初回限定のご案内

オファー価格.jpg
上記以降のご予約は通常通り¥16,000頂戴いたします。

本気で膝の痛みを改善したい方は
今すぐご相談ください

img--00006.png

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
木曜 10:00~14:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ