武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


院内風景

innai.jpg

川崎市中原区の武蔵小杉駅から徒歩7分にある「整体バイタルあきやま」の院内を紹介します。

外観からみた風景

「整体バイタルあきやま」の外観です。

緑に囲まれてリラックスしながら整体施術をしています。
 

「整体バイタルあきやま」の外観です

 

受付

私が笑顔でお出迎い&整体施術をいたします。

日当たりも良く整体施術する空間としては最高の場所です!
患者様からも大好評です。

私が笑顔でおで向かいと施術をします


待合室

整体施術までの間、少々お待ちいただくことがあります。基本完全予約制なのであまりお待たせする事はありません。
女性誌と私の趣味のキャンプ雑誌もあります。

フローリングでバリアフリーなので、ベビーカーや車いすのまま入れます。
完全予約制の為お子様が騒いでも周りを気にしないで整体施術を受けられます。
私も2人の子供を持ち近所でも有名な子供好きなお兄さんです。近所の子供を呼び、すいか割り、流しそうめん、多摩川遊び、水鉄砲等、BBQ、雪遊び等やっているぐらいですので、遠慮なくお子様をお連れ下さい。

待合室はあまりお待たせしませんが女性とキャンプ雑誌があります


施術室

整体施術スペースはやや広めで、アフターケアを指導するスペースもあります。しっかりと自分でもケアできる体作りをしましょう。

ベットは昇降ベットなので、お体が不自由な方でも上がりやすくなっていますのでご安心ください。
ゆったりとしたスペースでリラックスして整体施術を受けられるようにしています。リラックスすることによって整体施術効果も上がります。

リラックスして施術が受けられる施術台があります
 

化粧室

化粧室はいつも清潔にしています。女性の患者様が多いので化粧室には、鏡、あぶらとり紙、ティッシュ、綿棒もご用意しています。

化粧室はいつも清潔にしています

 
整体バイタルあきやまでは、広々としたスペースで、窮屈さを感じることなく整体施術を受けられるように心がけています。
お子様連れの方でも、人目を気にせず整体施術が受けられますのでご安心ください。

本気で「慢性腰痛」を克服したい方のみ下記をタップしてください。
4980 オファー.jpg
img--00006.png

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
木曜 10:00~14:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ