武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


交通事故にあったら・・・

朝治療院に来て入口ドアをクリスマスバージョンの飾りつけをしていたら、僕の後ろで「バーン」と言う音がしたので振り向くと、自転車とタクシーの接触事故‼今回の事故は命には問題なさそうですけど、一歩間違えば・・・。
タクシーの方もビックリしすぐに出てきて、僕も駆け寄り自転車の方にお話を聞くと、「大丈夫です、バイトがありますから」と言って動かなくなった自転車を担いでバイトに行ってしまいました。前タイヤのフレームは変形して、自転車に乗っていた方も下半身が接触しているのでケガはしていると思います。
自転車の方がいなくなってから、タクシー運転者が警察に連絡ししっかり事故処理はやっていました。
今回の事故で思ったこと・・・。
①時間に余裕をもって行動しなくては事故が起こる。
②自転車に乗りながらのイヤホンは危険。
③自転車の交通ルールをしっかり守る。
④ケガした人がいなくなってもしっかり警察に連絡した運転手はえらい。(連絡しない人もいる)。

交通事故にあったら警察に連絡する義務がありますので、皆様ももし事故にあったら警察に連絡してください。

自転車に乗る際には、交通ルールを守り、安全運転を心がけて下さい。

更新

<< 前の記事

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
火曜 10:00~17:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ