武蔵小杉でほとんど痛みのないソフトな施術で腰痛を改善します!

整体バイタルあきやま


自分の子供をスポーツ選手にしたいママ、パパのあなたへ!足指がついていない‼改善

プロゴルファーサル.png 

川崎市中原区で50歳以上の外反母趾などの足の痛み施術と慢性腰痛施術をしています。「整体バイタルあきやま」の穐山です。

最近乾燥している日が続きますね

「整体バイタルあきやま」のクライアントさんも体調を崩している人が多いので、皆さんも気を付けて下さい(^^♪


このブログを読んでいただいている方で、お子さんがスポーツを一生懸命やっている方もたくさんいらっしゃると思います。



今回のお話はスポーツをやる上でもしっかり知らないといけない「浮指」についてお話しします。


最近

「テレビでやっていた「浮指」の番組を見たので、子供の足の指を見たのですが、指が浮いているのでびっくりしました!」


さらに

「足の指を動かせない。。。今のままで、スポーツをさせていいのですか?」


と、相談を受けました!



僕の答えは・・・

NOです‼




今、熱心にスポーツしているお子さんをお持ちの、ママ、パパも増えています。


それにお子さんのケガに悩まされているママ、パパも増えています。


腰が痛い、肩が痛い、股関節が痛い、首が痛い、足首の捻挫がなかなか治らない。。。。。


などなど色々な症状を持っていますよね‼


「整体バイタルあきやま」は、そのような方の味方ですので、お子さんの事もしっかりサポートしていきます。


そうなんです‼


子供の腰痛、膝痛、足首痛の原因は以外にも足の指、浮指から来ていることが多いのです。


浮指?

浮指 浮いている.jpg


これです‼

立った時に指が浮くことです。


指が浮くことで「かかと」の方に重心が行き足首や膝、腰などに負担がかかり痛くなります!


中には、

「頭痛も起こす場合があります( ゚Д゚)」


なので、痛い所だけではなく、根本的に施術する必要があります。


私たちは足で立っていますので足からしっかり整えましょう。


そうすると


色々な症状回復が望めます。

指がついた.jpg


この方は3週間で指がつくようになりました。


もし、お子様が、スポーツをやっていて、色々とケガが多いのであれば足の指を見てあげて下さい!その時浮指がありましたら今すぐ相談してください。


最後までお読みいただいてありがとうございました。


外反母趾や浮指などの足の痛みはどこに相談すればいいの?

外反母趾は足の指が変形です。しかし変形さえ治せばいいのではなく、しっかりと指を機能させなければよくなりません。そのような意味で治療院を選ぶポイントは、外反母趾を理解しているか?外反母趾の歩き方やトレーニング方法をしっかり教えてくれるかを確認して選んでください。


今ならアンケートにお答えくださったかた限定、ライン@限定クーポンプレゼント‼

ライン@優先情報が盛りだくさんです。

外反母趾のウソホントやお役立ち情報を配信しています。

登録はこちらから↓

ラインアイコン - コピー.jpg

整体バイタルあきやまのご案内

住      所:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目28−1 108
アクセス:
東急東横線・南武線 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
044-722-1353
受付時間:
平日 10:00~20:00
木曜 10:00~14:00
土曜・第三日曜 10:00~14:00
定休日:
日曜・祝日(不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ